私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

雪組day

2008-08-27 | 宝塚
今日は“ミヤネ屋”でAQUA5と
さんまさんの番組で雪組を見ました。
AQUA5の生出演って公演中じゃあ?と思ったら、
今日は水曜、休演日でした。

「まだかな・・・」と待つこと2時間30分
やっぱりかっこいい。
前回水さん達が出演の時と同じく、
コメンテーターの春川さんが、嬉しそうでした。

後ろからのライトがまぶしくて、
顔が見えにくかったのが残念だったけれど、
新曲いいですね。


さんまさんの番組、観劇後の訪問だったのですね。
雪組生も公演後の収録だけれど楽しそうでよかったです。
せしる君以下は新人公演のお稽古ですね。

娘は終演後、誰もいない客席に出演者と雪組生に「いいなあ~」
舞台に上がるのを見て「いいなあ~いいなあ~」
お稽古場からに「いいなあ~」と言い続けました。

男性を研究する、スカートピンクのものは着ない、とか
水さんのポーズに、音月ちゃんの座り方、
ファンなら驚かないことも、そうじゃない人はやっぱり驚くのでしょうね。

それにしても、タカラジェンヌの立ち方も座り方も綺麗。
少しは私も見習わなくては。

宝塚式だるまさんが転んだ、見てみたいです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CM | トップ | 千秋楽 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (紀乃)
2008-08-28 09:10:36
私も見てました。
雪組生、みんな可愛いかったですね。

家の娘は、「お母さんも宝塚入りたかった?」なんて、聞いてきましたが、う~ん返事は、曖昧にしておきました。
(身の程知っているし・・。)

生命保険会社のCM、こちらは氷川さんのばかり、よく見ますが、龍さんのは、一度も見た事ないんですよ。
放送して無いのかなと、思ってしまいます。
返信する
面白かったですね~ (はぎお)
2008-08-28 16:14:49
こんにちは。
どちらも見ましたが、面白かったですね。ミヤネヤは、宝塚大ファンの春川さんがこの日も可愛らしくて(笑)
さんちゃんねるは、さすがさんまさん、まやさんをいじるところは巧い(笑)
こんな感じで彼女達の素顔を紹介してもらえたら、敷居が低くなるかな?!
返信する
楽しかったですね。 (snow drop)
2008-08-28 21:09:27
こんばんは、紀乃さん。

歌が聴けて、素顔とお笑いもちょっと見られて、楽しかったですね。
ホント、皆さん可愛かったです!

娘さんも、一緒に観られるといいですね。

CM、こちらでは氷川さんと両方流れます。
しっかり見るのは龍さん版ですが、最近氷川さん版も気になります。
早く見られるといいですね。
返信する
そうですよね~ (snow drop)
2008-08-28 21:20:52
こんばんは、はぎおさん。

春川さん、正面で見たいとおっしゃってましたね。
さんまさんがまやさんに「退めて、漫才しましょう。」と言っていていたけれど、
退団は嫌なので、在団のままで見られないかな・・

かっこよさとかわいさが出ていて、
これで、観てみようと思ってもらえるといいですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宝塚」カテゴリの最新記事