私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

うふふ

2011-06-28 | 音楽
某所のL'Arc~en~Ciel 24時間生放送、堪能させてもらいました。
夜中は眠りましたし、途中お休みもしましたが・・。

PCの画面はテレビより小さいから、
見にくいかななんて思いましたが、大丈夫。

ラストにはご本人たち生出演に惹かれて、
今まで行ったことがなかったけれど、初入場(?)

ファンになったころの曲は懐かしく、口ずさんで、
最近のものは、PVと合わせて見られてうれしかったです。
今でも歌える曲がたくさん。


デビュー20周年。

PVがおしゃれで、映画みたい。
歌詞がよくて、曲もよくて、メンバーもいい。4人そろうと、最高!


ライブに行ったことないけれど、アルバムとライブDVDは持ってます。

それを聞いた娘が、今は私よりもはまって、
公式サイトで見つけた某所での24時間生放送。

もちろん夜は寝るし、学校へ行くので、
全部はみられない分、私が代理で見るという役得。



1番のお目当ては、今夜の生出演でした。


晩御飯もすませてスタンバイしました。

ちょっとシャイな感じも、すてき。

1時間たっぷり、彼らだけの番組でしたが、
ちょっと進行が・・・いえいえ、見られてよかったです。



娘とは、読書に音楽に宝塚、いろいろと趣味が合うことがうれしいです。

頭突き合わせて、リズムとってる横で、夫が
「たのしいね~」と言いました。

はい、楽しかった!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Afternoon Tea | トップ | 今日も »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事