私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

スカステニュース新人公演 ちょっと追記

2022-10-02 | 宝塚

10月になりました

少し涼しくなったように思ったのに

(喘息がでて季節の変わり目を感じる)

今日も日中は、雲ひとつない青空

汗もかきました

 

スカステニュースで

月組新人公演を見て

彩海せらくんの男役スターっぷりに

目を奪われました

 

雪組時代、素のあみちゃんも

まだ、かわいいイメージだったのに、

ギャッツビーもご挨拶も、

しっかり男役さんでした

 

月城さんかと思った、舞台姿

お衣装にはまだ、ちょっと着られてるように見えちゃったけど

立派なスターさんになってらしてうれしい

 

配信は見られなかったので、

スカステ放送待ちます

 

月組千秋楽は、見られるかな

 

 

ちょっと追記

カフェブレイクで

永久輝せあさんの"ビバJ"

これは朝美さんとのコーナーで

ひとこちゃん組替え後は

もう見られないと思ってたのが

"ビバ新J公演"と、新人公演について熱く語ってくれました

 

いつかまた、あーさとひとこちゃんの

"ビバJ"見られるといいな

見たいです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宙組トップコンビ、退団 | トップ | 宝塚大劇場 休演日の変更とか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宝塚」カテゴリの最新記事