私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

来年のラインナップ

2008-08-30 | 宝塚
宝塚の公式HPがリニューアルされていて、キラキラですね。

来年のラインナップが発表されました。


花組は前に出ていたけれど、
雪組は日本物のショー。松本さんと轟さんの名前があったけれど、
轟さんもショーだけ出演なのかな・・・?

星組の演目、ショーの題名が・・・・・深読みしすぎすね。

そして宙組、“アンドレ編”ってことは、オスカルも当然出るのですよね。
出演者はまだ、タニちゃんとウメちゃんの名前だけです。
娘は「ウメちゃんのアントワネットがいい。」と言いましたが、
私は絶対「タニちゃんアンドレとウメちゃんオスカル」
いいと思うんですが・・いかがでしょう。

 観たいなあ。でも生観劇はできないなあ・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千秋楽 | トップ | スカステ・ニュース »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろいろと想像が・・・ (はぎお)
2008-08-30 10:19:01
こんにちは。
来年は95周年だそうですね。なんだかあっという間に100周年がやってきそう。
"日本物ショー"もたまには見たいですから。いしちゃんはこういう形での出演しかなくなるのかなぁ(涙)
星組、いかにもなタイトルですね・・・
宙組、うめちゃんオスカルが期待大かな?!
返信する
95周年 (snow drop)
2008-08-30 10:55:33
こんにちは、はぎおさん。

そう言えば95周年でしたね。
初舞台公演もいつなのかなと思ったり、星組・・・と思ったりです。

>うめちゃんオスカルが期待大かな?!
ですよね。
コムちゃんファンなので、コムちゃんのオスカルが1番なのですが、
ウメちゃんのオスカル、きっと似合うと思うのです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宝塚」カテゴリの最新記事