私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

囲み取材と・・

2012-12-17 | 朝海ひかるさん
梅芸HPに舞台写真がUPされています。こちら
コムちゃんは1枚だけれど、ここから想像


宝塚ジャーナルにも、囲み取材の様子が出ていました。こちら


写真だけで想像っていうのもなんなんですが、
行けない身としては、
行かれた方のブログを読ませてもらったりが、小さな楽しみでもあります。


テレビでもあったのかな?


OGナビや梅芸ナビではないかな?






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪へGO | トップ | 野郎だ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

朝海ひかるさん」カテゴリの最新記事