私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

野郎だ

2012-12-20 | 朝海ひかるさん
今日のNOW ON〜
『再会・華麗なる千拍子』と『ホップスコッチ』でしたね。
二つの公演を一緒にしてたんだわ。

コムちゃん、まあちゃん、かしちゃんの3人のトーク

10年前ですね。

この公演のビデオ買ったのでした。


まだちょっと距離感があるコムちゃんまあちゃん

お稽古場風景も見られて、嬉しくなって
ビデオ観たくなるなあと思ったのでした。
晩御飯をしながらなので、観なかったけれど・・・・
昼間なら観てたな。



「こだわり〜」はタキシード

コムちゃんでは青い影から野郎でしたね。

あの衣装も好きだったし、あの場面も好きでした。

全ツ版を一番観てたんで、ちょっとアングルが違う?と思ったのだけれど、
やっぱりいいなあ。

コムちゃん・まあちゃんのダンスは、ぴったり合っていて




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 囲み取材と・・ | トップ | スカステで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

朝海ひかるさん」カテゴリの最新記事