私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

アルバトロス南へ

2020-12-15 | 朝海ひかるさん
寒い一日でした。

実家の父にも、電話したら、
昨日送った、母へのパズル本やおやつを
寒かったけど、明日はもっと雪が降るかもと
病院まで持ってったと。

心配だけど、今は動かずに




朝海ひかる バウ・スペシャル
『アルバトロス南へ』

久しぶりにスカイステージで観ました。

過去の公演から、
ひとつのショー、お芝居が出来上がって
7人が、もっとたくさんにみえる



ルドルフの
「今こそ立ち上がる」
で、表情がぐっとかわるところ
今観ても、ゾクッとする


荻田先生の愛情が詰まった公演


お昼のTCAの放送で湖月わたるさんとの『月夜歌聲』をみたけど
コムちゃん一人の歌を聴いて落涙
公演観たことないのにね。

バウ千秋楽だったのですね。
最後の皆さんのごあいさつも、何度見ただろう
懐かしかったです。


いつかまた
荻田先生の作品のコムちゃんが観たいです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FNS歌謡祭のミュージカル | トップ | 寒波襲来 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

朝海ひかるさん」カテゴリの最新記事