私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

Mステ ラルク

2023-12-23 | 音楽
寒いです。

実家方面は雪で
母にむやみに外に出ないように言いましたが
我が家も冷えます。



大好きなL'Arc~en~Cielの来年のライブが発表され
チケット確保しました。
娘よ、ありがとう。

いろいろなことがあり
気持ちもからだも、へこむなか
嬉しい知らせでした。

昨夜はMステライブ
ラルクはここに出演でした。

snow dropとREADY STEADY GO

hydeさんとてっちゃんの声しか聞けなかったけど
けんちゃんもゆっきーも
みんな揃ってるって、思ってる😬

snow drop 
ご覧の通り私HNにしてるほど好きなので
今聴けて観られて、本当にうれしかった。

READYSTEADYGOも
元気だそう
前向いて進めってことだよね
と、自分仕様に考える





いろいろあるときに
ライブ映像みて、
気持ち落ち着けていましたが、
やっぱり4人揃う
L'Arc~en~Cielが大好きだ。 
と、朝から録画リピートして
ちょっとうるさがられてます






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪組 | トップ | 観劇記録 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事