私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

ワンダーランド

2018-08-05 | 朝海ひかるさん
高校野球をみながらスカステも。

「ワンダーランド」
コムちゃんの男役、お久しぶりです。

今のふわっとしたコムちゃんも好きだけど、
男役全開、ダンサーコムちゃん、大好き。


グローリーで
あれ、まあちゃんは?と思ったのは、
全ツのDVDをみることが多かったからね。


デュエットダンス、いつみてもいいわ。
大きな2番プリエもお久しぶり

そこからの大階段も
なんだか当時を思い出して、
ワクワクしました。

水曜日は「ドリームキングダム」

DVD持ってるけど、視聴予約済みです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甲子園 | トップ | Twitter »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

朝海ひかるさん」カテゴリの最新記事