私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

スカステをみて

2008-11-14 | 宝塚
スカステニュースでみた、東宝劇場の防災訓練ともちつきは
今年は雪組でした。

水さんの制服姿、足が長い、かっこいいです。

真野すがたさんも一日消防署長に。
どこかの小学校の体育館でしょうか。
娘は「もっと喜んだら・・・私だったらもう、うれしいなあ。」と。

男役さんって、どうしてああも似合うのでしょうね。



ウメちゃんのスターロングインタビューは、
ウメちゃんのさっぱり、はっきりなおしゃべりが、なかなか

けがの時の話し、
代役の和音さんがするはずだった本役を、
東京も休演することになって、
折角作り込んでいたのに世に送り出してあげることが出来ないのが辛かったとのはなし、
ウメちゃんも辛かっただろうけれど、代役の和音さんも
ただ代役での主役がんばるだけじゃなく、辛かったんだろうな。


トップ内定後のイベント公演、花道で日舞の振りを間違えて、
『これが内定ってことか・・・いつでも取り消せる』には
そんなことはないだろうなと思いつつ、
真剣に悩んでいて、動揺していたかも知れないウメちゃん、
観たかったなとちょっぴり思いました。ごめんねウメちゃん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 29才?ほんとは・・・ | トップ | 雪組千秋楽 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宝塚」カテゴリの最新記事