私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

リクエスト・・

2008-10-07 | 宝塚
スカステニュースの“ニュースリクエストの部屋”をみました。

スカステカフェに行ったときに、リクエスト用紙があって
いくつかリクエストしてきました。
コムちゃん中心にです。
その時撮った携帯写真のぶぅーぶが、今の携帯待ち受け画面です。

加入したのが2003年の年末だったので、
それ以前の音月ちゃんや柚稀さんの新人公演のときのはなしや、
第一期スカイフェアリーズさん達もあって、新鮮でした。

昨夜は起きていられないと録画して、
朝早く目が覚めたので、早送りしつつみましたので、
もう少しじっくり見直そうと思ってます。


今日のニュースは星組の千秋楽もありました。

パーシーはああやってショーブラウン達に正体を明かすのですね。

衣装のアドリブは「黒い服を貸してくれ。今度は黒い役だから・・。」でしたっけ。
今月のこだわり~のコメディでみたとうこちゃん特集の新作が出来ますね。

でも一番はあの「ひとかけらの勇気」を生で聞きたかったです。

あーあ無理してでも行けばよかったなあと、いまさら後悔です。
あの時、嫁の立場ではむりだと思ったけれど、
いま思えば黙っておけばわからなかったかも・・・
ばれても{すみませ~ん」って言っておけばよかった?



スカイレポートは花組
ゆうひさんがすごくキラキラと思ったら、自家発電?
それがまたとてもいいです。

後ろの皆さんもちゃんとみないといけませんね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれこれ | トップ | バレエ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宝塚」カテゴリの最新記事