私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

堕天使

2016-08-20 | 朝海ひかるさん
「堕天使の涙」を、久しぶりにみました。

配線か、またまたスカステが映らなくて、
夫に交換してもらったけど、
やっぱり映らないことが多くて、ちょっと見逃してました。

気がついたのが、エドモンがマルセルの曲を~の場面。
DVD見直そうとしたけれど、
宝塚千秋楽だったので、そのまま見ました。

あれから10年近く、はやいものです。

ルシファーはリリスの光の天使。
光のパドゥドゥ、綺麗だわ。

今またこれが見られたら、なんて考えてしまいます。
どちらも、女性になっちゃうか・・・


プロローグや青い薔薇がみたいので
DVD観賞します。



来週は「CHICAGO」
トークショーが楽しそうですが、私はない回

コムちゃんのラストロクシーと、
水さんとのひさびさ共演を、楽しみにしてます。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリンピック | トップ | 退団とか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

朝海ひかるさん」カテゴリの最新記事