私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

退団とか

2016-08-25 | 宝塚
宙組のトップ娘役実咲さんが、退団発表されました。
実力のある娘役さん、
二人のトップさんの、相手役をつとめ、
エリザベートもされ、納得の退団かな。

まだ先ですが、タカラジェンヌを、娘役を全うしてくださいね。
そして、花組もだけど次は誰かなと気になります


そして、「エリザベート」の千秋楽も
ライブ中継があるのですね。

「るろうに剣心」はどうしても観たくて、行きました。

今回も観たかったけれど、行けなかくて、
中継はどうしよう。

中継行くなら、大劇場に行こうかな、と思案中です。


東宝版「エリザベート」のDVDが発売されると知り、
チケット取れなかったし、買おうと思ったのだけど、
こちらもまだ予約してない。




夏休みの娘が
「ルパン三世」東京楽を見はじめました。
私も観たいけど、そういうわけにはいかないわ。

帰ってから、ゆっくり観よう❗
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 堕天使 | トップ | 新緞帳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宝塚」カテゴリの最新記事