私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

知っとこにコムちゃん

2014-05-10 | 朝海ひかるさん
朝の番組「知っとこ」に、三宅さんがゲスト出演
「熱海五郎一座」のコーナーがありました。

お稽古場の様子に
コムちゃんも登場。
元宝塚のトップスター朝海さんと紹介されました。

沢口さんが「三宅さんを中心に、人を楽しませることが好きな
喜劇の達人の方の一団です」との言葉に、
コムちゃんも「稽古場でもずっと楽しく、笑っている一団です。」

コムちゃんが、歌って踊るシーンもあったのですが、
その歌声はなし・・・残念。



一座の名前、熱海ってあるのは熱海で公演?と、最初は思っていたのですが、
伊東四朗さんの「伊東四朗一座」があって、
伊東さんがいらっしゃらない時の名前だそうです。
伊東→熱海と四朗→五郎のこと。おもしろい。


楽しい舞台になりそうですね。見に行けないけど・・・





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トップ伝説 | トップ | テレビいろいろ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大好きな コムさん (白川真央)
2014-05-13 12:57:00
私たち(夫)は、 千秋楽に観劇します。 毎月楽しみしているテレビ番組の舞台盤なのですよ!ダンス楽しみ今からワクワク 今月のゲストは、大地さんで放送されます。宝塚歴40ねんあまり マミさんがいよいよ登場です。
返信する
Unknown (snowdrop)
2014-05-13 16:59:13
白川真央さん、コメントありがとうございます。

千秋楽、ご覧になるのですね。楽しんでください!

テレビ版はたぶんあの番組かな、と思っているのですが
今月は大地真央さんが出演なのですね。
チェックします!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

朝海ひかるさん」カテゴリの最新記事