私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

オリンピック

2012-08-02 | テレビ・映画
オリンピック、
体操個人総合で内村選手が金メダル、おめでとうございます。

いい笑顔でよかった。
表彰式のブーケをお母さんにそっと、投げ上げたと聞いて、
朝からうるっとしてしまいました。

競技が終わって、選手がほかの国の選手とタッチするのを
いいなあと思って見ていました。


競泳もメダルが続いて、みなさんすごいなあ。
北島選手は残念だったけれど、
立石選手の隣で、祝福していたのを見てこれまた

3連覇って、北島選手ならやってのけそうだったけれど、
やっぱり難しいのですね。

追記で、「悔いはないです。」との言葉、かっこいいです。


息子が水泳部だったので、世界水泳もよく見るのだけれど、
どれだけ練習して、あんなに泳げるのでしょう。



柔道はいろいろいろいろあって
それでも、メダルとって。


あの、どなたか柔道着はちゃんと帯で締めましょうって、言わないのかな。
戦略かもしれないけれど、
日本選手がちゃんと合わせているのに、
前がはだけて、そのまま待ての時もしまわないって、
ずっと気になってしまいます。




卓球の石川選手は、4位。
こちらもすごいですね。
また次を目指して頑張ってくださいね。


録画で見ることもあるけれど、
朝、見られる競技もあるので、夜中に起きていられない私は助かります。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドリキンだ | トップ | 海盗セブン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テレビ・映画」カテゴリの最新記事