私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

初日とか

2016-06-16 | 宝塚
北海道で地震がありました。
津波の心配はないそうですが、
あちこちで起きるのは、不安もあります。
落ち着きますように。


今日は仕事は午前中で帰宅しました。。

天気のせいか、大雨です、頭痛もするし、
なんだかすっきりしません。

和菓子の日と知り、帰りにコンビニ寄って
ドーナツ買ったけれど(お昼ご飯)
和菓子にすればよかった。
ご飯にドーナツ、ちょっとお腹に重かったです。



「ローマの休日」初日の様子を
スカステニュースで見ました。

千回練習してないけれど、
あの場面は二人の腕にかかってる❗❗
映画のあの名場面も、さっそく見られました。

短い時間ですが、
映画ともコムちゃんの舞台とも違う、
新しいローマの休日。

フィナーレのダンスも素敵てすね。

そして、いいコンビです。

翔ちゃんも月城さんもいいな。

公演期間が長いですね。
梅田はまだ先だわ・・・


NOW ON~もみました。
雰囲気もいいです。

ようこちゃん(華陽子さん)も、変わらずで嬉しいです。


「ドン・ジュアン」のお稽古場もありました。
こちらも観たいです!
でもチケットが取れませんでした残念


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジェニシス | トップ | あららららら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宝塚」カテゴリの最新記事