私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

つぶやき

2007-01-05 | 宝塚
宝塚って、羽根・スパンコール・大階段・シャンシャン・銀橋等々ありますが、
色では紫・ピンクがこれほど似合う人たちは他にはいないんじゃないかと、
スカステニュースを観ていて思いました。

まあ、普段あのような衣装を着ることはたぶんないので、
だれかと比較するとちょっと違うけれど、
例えば、学校の参観日の父母がピンクだらけ、とか
何かのスポーツのユニフォームが紫(今のかしちゃんの羽根みたいな色ね)
なんてひとり妄想していました・・

そのかしちゃん、初日の笑顔がきらきらきれいでした。
どうぞ、その笑顔で宝塚生活まっとうしてください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひさしぶりのスカステ | トップ | つれづれと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宝塚」カテゴリの最新記事