私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

花組千秋楽@スカステの続き

2024-03-26 | 宝塚

花組千秋楽、カーテンコールと会見が放送されました。

 

れいちゃんと虹

穏やかな語り口が、あったかい。

 

はいからさんが通るへの想い。

 

 

大劇場ロビーで、花組のみんなに見送られ

れいちゃんからの

「みんなきれいだよ」

に、うるうるしました。

 

 

東京も笑顔で完走できますように

 

スカステニュース、

いつの間にか30分になってたのですね。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花組千秋楽@スカステニュース | トップ | 口金ポーチとか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宝塚」カテゴリの最新記事