私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

がんばろう・・

2012-10-09 | つれづれ
山中教授、ノーベル賞受賞おめでとうございます。

記者会見で、穏やかなそして謙虚な発言を聞いて、
こういう人になりたいと思いました。








少しずつ、パートにも慣れてきたのですが、
最近新しいこともさせてもらっています。

最初は、やっと今までの事に慣れてきて、
新しいことはできない・・・と思っていて、
要領というか手際の悪い所が前面に出てしまって
緊張と慣れていないのとで、ガチガチでした。

それが今日、なんとなくコツがつかめたような気がしました。

まだ、助けてもらうこともあるのだけれど、
がんばろう。がんばれると思ったのでした。

だからと言って気を緩めてはいけませんね。

目の前のことをきちんとやっていこう、と
山中教授のニュースや記事を読んで、思ったのでした。


来月にはコムちゃんに会えるしね。これが一番大きいのか…




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガラコン | トップ | 朝から・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれ」カテゴリの最新記事