私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

懐かしい

2013-01-19 | 宝塚
娘のレッスン待ちの本屋さんで、
グラフの表紙がみりおくんで、
見とれ(見惚れ)ていました。
ポートもかわいい。

歌劇のえと文
雪組は夢乃さんで、
モーニング・シーロールがでてきて、
「これはコムちゃん考案の」と、懐かしく嬉しくなりました。

で、コムちゃんのお気に入りのあの本、
今日こそ買おうかな…と思っていたのに、
ウキウキしたまま、帰ってしまった。

まあ、また今度ね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言葉の・・とかぐるかんとか | トップ | 歌劇町?・・・撤回だそうです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宝塚」カテゴリの最新記事