私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

スカステ スペシャルショー

2021-07-14 | 宝塚
すこし前ですが
花組千秋楽のライブ配信観ました。

無観客配信だった宝塚大劇場
客席の拍車が聞こえる東京

ジェンヌさんもファンのみなさんも
本当によかったと思いました。






71st Special Show「IV voice-テトラ ヴォイス-

71期生の初舞台、観に行きました。

花組好きだったので、
下級生のタモさん(愛華さん)マミさん(真琴さん)は
よく観ていました。

トップ時代はすこし足が遠退いていたので
ほとんど観ていないのだけど、
同じ年頃のジェンヌさん(すみれコードは大丈夫ですね)
勝手に親近感がありました。


退団は決まっているけれど、
現役男役のいしちゃん(轟さん)と
退団しても、男役の香りかするマミさん
明るさと楽しさのタモさん、元気でほんと嬉しい
素敵なノルさん(稔さん)

歌よりもトークが楽しかったショーだったけど、
観られてよかったです。



昨夜の「うたコン」
望海さん見ました。

優しい歌声、ミュージカルの歌じゃないんだと、
すこし残念でしたが、
優しい歌声がきけて、よかったです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まったくもう | トップ | ワクチン接種 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宝塚」カテゴリの最新記事