私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

久しぶりのJボーイ

2008-08-13 | 宝塚
テレビでオリンピックや高校野球を見るからか、
スカステを見る時間が少し減ったようなきがします。

それでも昨夜は『JUBILEEーS』を久しぶりに、
男組も一緒に観ました。

これってスカステ1周年記念だったのですね。
凰稀さんは今でもテリーちゃんと我が家では呼んでます。
「みなさ~ん、こんばんワン!」のオッキーがすきで、
麻愛さんもラブリーちゃんとずっと呼んでたなあ。
下級生だったみんな、今はもうポジションも大きくなって・・
さゆちゃんは研1だったのですね。

この公演もみんなも好きだなあと、改めて思いました。


オリンピックは時差の影響はないとはいえ、
午前中に試合があって見られないからと、
夜のBSもいつもよりよく見ていて、
昨夜も途中でチャンネルかえられたので、
2幕途中からは観られなくて残念でした。


PCも家族で取りあって、テレビもついて、
電化製品の熱で、気温が上がってるかもしれません。

コムちゃんの初日挨拶の動画を1日1回観て、
元気をもらっている私ですが、
最近PCの調子が悪く、動きがぎこちなくなってしまいます
まだ想像することしかできないなか、
大事なコムちゃんシシィをみせてくれるPC。
元気を出してね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北京五輪 | トップ | 五輪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宝塚」カテゴリの最新記事