私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

月組千秋楽

2009-12-28 | 宝塚
昨日は月組の千秋楽、あさこさんの退団の日でした。
おめでとうございました。


スカステニュースで昨日の様子を観ました。

あさこさん、最後の大階段は黒燕尾と白い薔薇。
みなさん涙と笑顔でした。

私も「幸せのオーラ」のお裾分け頂きました。
遼河さんのジャンプに、
あさこさんの一本締めも、1日遅れで一緒にしました。

あさこさんの笑顔、男役を全うされたからこそのものでしょうね。




今年は6人のトップさん達が退団。
この12月の退団は、3年前を思い出します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィギュア代表 | トップ | 千秋楽 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宝塚」カテゴリの最新記事