私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

緑の袴とすみれの花束

2008-03-01 | 宝塚
今日3月1日は、“宝塚音楽学校卒業式”
お昼のニュースでやってました。
この日と合格発表、入学式はニュースであります。

緑の袴姿で、凛として皆さんきれいですね。

去年の入学式で、たしか「ただいまより~」と
合格者のボードの前で言った娘役さんが映ってました。

夕刊にも載るので、要チェックです。



それから、月組の組長に越乃さん、副組長に花瀬さん。
一番若い副組長さんですね。
ウメちゃんは東京も休演、無理せず治してください。

後半の公演のスケジュールも発表されました。
一番観たいのは、大野先生は大劇場デビュー作かも。
どれだけ観にいけるかな・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い違い | トップ | 誕生日ケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宝塚」カテゴリの最新記事