私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

2009-04-06 | つれづれ
そろそろ新学期が始まります。
も満開になっているようですね。
近くの名所といわれるところでは、夜桜お花見の人たちがたくさん、
まだ満開にはなっていないのですが、多かったです。

別の川沿いの桜並木の所は、
先日の夜、お稽古帰りに通ったとき、
木の幹が青白く・・いえ緑白く(こんな言葉はあるのか??)
浮き上がってみえて、びっくりしました。
運転していたので、じっと見られないし、
ちょっとドキドキしながら、信号待ちでみつめてみると、
ライトアップされていたのでした。

木の幹だけが大きくみえてたみたい。
提灯にもまだ火がはいっていなかったし、
来週は満開になって、きれいにみえるかなあ。


春休み最後の日曜、夫の実家にに行ってきたのですが、
その道中もきれいに咲いている桜を見て、
義母と、買い物途中に咲いてる桜をながめて
我が家のお花見は終わりそう。


花の道も満開のようです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新作? | トップ | 月組エリザベートの配役 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれ」カテゴリの最新記事