私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

トライベッカVol.2

2016-05-28 | テレビ・映画
「トライベッカ」第2回を見ました。

オープニングはオペラ座の怪人ふう、
ドラマは星丸建設、接待のプラン、
歌は「最後のダンス」でした。

怪人や、セリフ満載の井上くん
歌もああ歌うといいのね。
CMソング、いかがですか?

ドラマのガウディ北村と、おじさん山崎くん、
北村は、登場があれですが、
それだけではないあのキャラクター
おじさんも濃いです。

浦井くんの女装❗
予告編でみたけど、出番はあっという間。
普通にすれば、かわいいと思うけど、
かわいくなりすぎるから、普通にしないの?



コメディは真剣に演じてこそのものですね。

そして歌は何度聴いても、心地よいものです。




「五右衛門ロック」も浦井くんの出演のものを見ました。

天海ゆりちゃんは映像だけだったけど、出演。
薔薇とサムライも放送あるみたい。
見たかったので、楽しみです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原作はイプセン | トップ | 梅干し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テレビ・映画」カテゴリの最新記事