私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

原作はイプセン

2016-05-27 | 朝海ひかるさん
コムちゃんの、次の次の舞台「幽霊」
イプセンの原作を読んでみようかな、と思う今日この頃

東京はトークショーがありますね。
西宮は3回だから、難しいか・・・

夫人役のコムちゃん、また新たな面を見せてもらえるでしょうね。



コムちゃんのダンスがまた見たいな、
宝塚のあんな場面や、こんなダンス、と思うのは
いつもコムちゃんの場面。

それが、「るろうに剣心」のフィナーレのデュエットダンスを見ていて、
ちぎちゃんと咲妃さんの場面なんだけど、
コムちゃんまあちゃんでもみたいな!と思ってしました。




スカステの「Rose Garden」
久しぶりに見て、男役コムちゃんを懐かしんだのでした。





朝ドラの真央さんのおばあちゃん、
真央さんがおばあちゃんか・・・と思ったけど、
先日の啖呵を切る場面、かっこよかった!
このシーンのための配役だったの?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 組替 | トップ | トライベッカVol.2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

朝海ひかるさん」カテゴリの最新記事