私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

マジカルチョコレート

2023-05-27 | つれづれ
実家に帰省したとき
母と野菜や野菜の苗を買いに行った先で
みつけた紫陽花



いいなあ、と言っていたら
買ったらいいよ、と、母

どうしようと、一晩持ち帰って考えました。

そして、翌日
買ってもらいました。


ハイドランジア
マジカルチョコレート

↑で見るより
実際はもっと、深い、濃い色です。

地植えするのがいいのだろうけど
こちらは、鉢植えで
水きれないように、
とも、書いてあったり。

外において、何かあったら嫌だと
まだ、昼は玄関先
夜は玄関内に置いてます。

買ったお店では
こんぺいとうや万華鏡などもありました。

薔薇の花が好きだけど
紫陽花も大好きです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も咲きました | トップ | 花を愛でる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれ」カテゴリの最新記事