私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

あれこれ・・

2009-11-23 | つれづれ
今朝、窓を開けると辺り一面が真っ白、雲の上にいるようでした。
ここはミラノと思いました。
霧が立ちこめているだけなのに、
街並みはたぶん全然違うのに(行ったことないので)
気分は『霧のミラノ』のオペラ座に並ぶ人のよう・・・


我が家もとうとうストーブ活躍です。


3連休ですが夫は仕事、息子は受験、娘は期末テスト前と、
出かけるのは、ちょっとそこまでの買い物だけ。
インフルエンザもまだまだ心配ですし・・。


宙組さんは休演が続き、たいへんですね。
復帰がはやいような気がして、無理されてないかな・・とちょっと心配です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お稽古 | トップ | ラジオ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スナッチャー)
2009-11-23 16:03:42
こんにちは!

「霧のミラノ」のよう・・・ですか?
何だかロマンチックですね。

>宙組さんは休演が続き、たいへんですね

だらが休演してて、誰が復帰して??
舞台裏がさぞや!と思いますが・・・

観劇側も、乱数表も必要になる?



返信する
Unknown (snow drop)
2009-11-23 17:13:37
スナッチャーさん、こんにちは。

霧が出る朝が、年に何度かあるのですが、
つい「ミラノは~♪」と歌声が聞こえてきます。
今朝は真っ白で、驚きました。


休演はする方は辛いし、代役もたいへんでしょうね。
みんな元気に、と願います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれ」カテゴリの最新記事