私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

早霧せいなさんが

2023-06-01 | 宝塚
早霧せいなさんのインスタ





思えば
ちぎちゃんのトップ時代の大劇場公演は
全部観ていました。
どの公演も、好きでした。

「星逢一夜」は、
幕間に泣いて泣いて、立ち上がれないほどでした。

梅芸に「ローマの休日」も観に行きました。

退団されてからは
テレビで拝見するだけでしたが、
娘とともに応援してました。


新しい道にすすまれるのでしょうか。
これからも幸あれ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラルクの日 | トップ | 星組・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宝塚」カテゴリの最新記事