私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

ヴィロンスキー

2015-11-13 | 朝海ひかるさん
久しぶりにスカイステージで、
コムちゃんの「アンナカレーニナ」を観ました。

コムちゃんのDVDを観る時間もなくて、
男役も久しぶり。

今までは、何にも気を取られなくていいよう、いろいろと準備をして
正座して観る!くらいの気持ちで観ていたのですが、
時間とともに、落ち着いて(気持ちの上で)観ることができました。

 感情や行動に「なんでそこで・・」とか思うのですが・・・

それでも、これをテレビで観て、コムちゃんファンになった私には
やはり特別な公演です。



ターコさんの特別番組にも、コムちゃん登場で、うれしかったです。

雪組つながり?あさみつながり?なんて思ったけれど、
「みんな和が子」で、共演されてました。

ヴィロンスキーのコムちゃんと、こちらのコムちゃんが
同じ人なんだよね、と、感慨深くなる私。

娘は今でもコムちゃん以上のタカラジェンヌはいないというほど好きだけど
観劇には付き合ってくれません。


DNA-SHYARAKUのサイト、コムちゃんは1793年の人。
お化粧も違いますね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ | トップ | 振袖 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

朝海ひかるさん」カテゴリの最新記事