私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

週末宝塚

2014-04-26 | 宝塚
関西ローカルらしいのですが、
「週末宝塚」というのを放送していて、
昨夜は星組ネッシーさんの「ベルサイユのばら」と「ダンディズム」でした。

「ダンディズム」は
映像が綺麗で、ビデオやスカステで見たときは
舞台照明が暗いショーに見えたのが、
今回はそうでもなかった・・のは、ハイビジョンだからでしょうか。


アングルが違うので、
キャリオカでのセリの下から、男役さん娘役さんが並んで登場のところで、
コムちゃんが見つけられなかったり
同じくキャリオカで、ポーズでカメラさんがみきちゃんに寄ったので、
コムちゃんが映らなくなってでしたが、
純ちゃんの歌に、天使いえ、小公子のところは
千波さんとしっかり写っていました。
ビデオでは、ほんのチラッとしか見られなかったので、
19年ごし!に見られました。


ビデオ見た時に「ここはカットなんだ・・」と思った場面は、
フラッシュのような照明だったからなのかな・・・


「ベルサイユのばら」は放送当時、ビデオ録画して、何度も見ました。

ネッシーさんとシギちゃんのコンビが美しくて、
ゴンちゃんのオスカルも好きでした。

確かオスカルは役替わり、
みきちゃんのジェローデルも特出でしたね。

シメさんは海外公演で東京だけでしたが、
オスカル演じられてよかったなあ、と、地方のいちファンながら思ったものでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪組退団者・・ | トップ | DVD-BOXですって »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宝塚」カテゴリの最新記事