私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

コムちゃんのインタビュー記事

2020-12-07 | 朝海ひかるさん

よもやこれが最初の作品とは思えない、一分の隙も無い名作 | Confetti[カンフェティ] Webインタビュー

 



朝海ひかるさんの出演されるこまつ座さんの舞台
「日本人のへそ」のインタビュー記事がありました。

山西さんとご一緒
山西さんといえば、角田課長(相棒ね)を思い出しますが
こまつ座さんの舞台にもよく出てらっしゃるのですね。


井上さんの初戯曲を、
初めて出演されるお二人が話されてます。

コムちゃん、踊る場面があるのですね、


山西さんのInstagram、拝見してみようかな
駅名覚えるとか、なかなかです。私は


今年は一度もコムちゃんの舞台拝見できなかったのが
残念ですが、
師走の一日、ちょっと髪型の変わったコムちゃんのお顔が見られて
うれしいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HYDEサザン | トップ | マスク製作 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

朝海ひかるさん」カテゴリの最新記事