私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

DVD観るのはいつ・・

2007-02-14 | 朝海ひかるさん
今朝「君に恋してラビリンス」を観て
コムちゃんの「しゃっきんっ」や
「バナナも入れてね」を観て楽しんでいたら、
「朝海ひかる ザ・ラストデイ」のDVDが届きました。

封だけ開けてみました。
リーフレットに「ありがとうございました!!」の文字が。
楽屋入りの笑顔すきっ

手元に届くとドキドキして、冷静に観られるかな・・・と思いました。
一人静かに、そっと観ようかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日 | トップ | 90周年のしめくくり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

朝海ひかるさん」カテゴリの最新記事