私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

OGナビ シラノ

2009-04-28 | 朝海ひかるさん
コムちゃん、綺麗でしたね。
エリザベートの頃よりも、より柔らかい雰囲気でした。
声もたかくなってらして、それがよりそう感じさせたのかも知れません。

昨夜見たときは、あまりに女性らしかったからか
少し遠く感じてしまったけれど、
録画を見たら、やっぱり私の好きなコムちゃん

好きなポイント“口角をきゅっとあげて”のおはなし、
お稽古場での扇子を手に綺麗な立ち姿、
テレビで見る動くコムちゃんはやっぱり素敵でした


今までも、策略して自分の思う方向に持っていこうとする
ヒロインを演じたけれど、
ロクサーヌはもっとピュアで、だまし切れていないところが可愛く
大人になりきれていないところが、今までと違ってむずかしいそうです。

演じることが一番好きと、スカステの番組だったかな聞いたので、
新しいコムちゃんが観られると思う、いちファンです。


ワイルド・ホーンさんが作った曲を世界で初めて、
日本で聞くことができるお得感。
鹿賀さんはシラノ独特の雰囲気を持った方。
心が広く懐が大きく、胸を借りてのびのびと演じることができたらいい。
浦井くんは3度目の共演。初めての恋人役で、
母子から恋人にドキドキから慣れてきたこと。
中河内さんはイケメンでクリスチャンを演じるために生まれてきたよう。
鈴木さんは「エリザベート」で夫婦だったけれど、今回も振る役で
「毎回振られるね。」とおっしゃったこと。等々・・・

初日まであと、1週間ですね。
「シラノ通信」によると、通し稽古・オケ合わせも行われているとか。
レスリー・ブリッカスさん、ワイルド・ホーンさんも来日されるそうです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スカステニュース | トップ | 再演 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スナッチャー)
2009-04-28 16:12:15
ワタシも見ました~~。

コムちゃん、頬もふっくらして
可愛かったですね~~。

あの番組最後に二人でいたのは、
雪組のときの下級生ですか?似てたけど。

5月半ば過ぎに観劇予定です。
雪組が隣で公演中なのね~~~(ソワソワ

返信する
「シラノ」楽しみですネ。♪ (あさひ)
2009-04-28 17:36:28
本当にコムちゃん、お歳を忘れるくらいに(笑)可愛くて、むしろ若返ってイクぅ~って感じですネェ。。。 ホント、自然で素敵な女性になられたナァ~と思います。 やはり「エリザベート」を演じられた事は凄くプラスになっていると思うので、早く今までと違うピュアなロクサーヌちゃんに逢いたいです。^^
返信する
Unknown (snow drop)
2009-04-29 09:20:37
スナッチャーさん、こんにちは。

可愛かったですよね。
ますます楽しみになってきました
中日頃にご覧になるのですね。

雪組とダブル観劇できそうだけれど、東京は遠いです・・・。
今回は初日から観劇までが一月ほどなので、
前回ほど待ち焦がれて首が伸びる~ことはないかな。

>あの番組最後に二人でいたのは
元雪組の神月茜さん、今は岡本茜さんですね。
歌もお上手でしたよね。
返信する
Unknown (snow drop)
2009-04-29 09:54:08
あさひさん、こんにちは。

可愛くてそう、自然という言葉あいますね。

お話しする、動くコムちゃんを見て、
「エリザベート」を観た梅芸で
新しいコムちゃんに会えるのが、楽しみです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

朝海ひかるさん」カテゴリの最新記事