私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

音月ちゃん・・・

2012-04-23 | 宝塚
今モバタカからメールが入ってきたのですが・・・
間違いじゃないのかと、公式も開けてみました。


音月桂退団と・・・

なんで、もう、
まだ大劇場で音月ちゃんが大きな羽を背負った姿見ていない。

いろいろとあってなかなか観に行けなかったけれど、
まだこれから観られるから、って思っていたのに、
大劇場4作?たった4作で退団ですか?

『JINー仁ー』をすることにも驚いたけれど、
まだその時で、2年ですよね。

なんで・・・・としか今は言えません。
泣けてくる。







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スカステニュース東京楽 | トップ | 退団会見 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロ)
2012-04-24 22:29:52
今知りました。
ショックです。
一目見ただけで、目を引く人でした。
新人公演ではコムちゃんの役を頑張っていましたよね。

なんだか私の中の雪組が遠ざかって行くようで…。

返信する
Unknown (snowdrop)
2012-04-25 14:19:12
シロさん、こんにちは。

驚きました。まだはやすぎますね・・
まだまだいろいろな役が見られると思っていました。

宝塚のトップスターは、
退団と新生とで続いているとわかってても、
さみしいです・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宝塚」カテゴリの最新記事