私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

大晦日

2009-12-31 | つれづれ
今年もあと数時間となりました。

お正月の準備もほぼ終わりました。
これから、おせちをお重に詰めます。


こちらをはじめて3年と少し、
今年も読んでくださったみなさま、ありがとうございました。

よいお年をお迎えください。






しばらくコメントを 事前承認 とさせて頂きます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千秋楽 | トップ | 謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお年を! (はぎお)
2009-12-31 23:28:58
お忙しい年末をお迎えのようですね。
おせちを手作りで・・・素敵です!!
今年も楽しいブログをありがとうございました。
来年もよろしくお願いします♪
良いお年をお迎えください!!
返信する
謹賀新年 (snow drop)
2010-01-01 15:33:04
はぎおさん、
おめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

はぎおさんも、よいお年を迎えられたことと思います。
雪は大丈夫ですか?



おせち、うちでお正月を迎えるときは、
出来る範囲で、娘にも教えつつ作っています。
自己流のものもありますが・・・。
これも我が家流のお正月!なんて思っています。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれ」カテゴリの最新記事