私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

あれこれ

2018-04-01 | 宝塚
新年度がはじまりましたね。

もうあまり、新しい年度なんて感覚はないけど、
今年は娘も社会人になり、心新たにむかえました。

宝塚音楽学校の合格発表をみて、
この中から、何年か後のスターがいるのだな
などと思ってました。

ビビットで特集があったとか、
後で知ったので、来年はちゃんと録画予約入れよう。
忘れないようにね。


今朝のカフェブレイクは鳳月さん

先日のライブビューイングで、
そのスタイルのよさを再認識しました。

「あかねさす紫の花」が好きな作品だそうですね。
次の博多座公演ですね。


ジャケットにいろいろなプリーツがあって、
それを見ていて
ライブビューの終演後の挨拶で
組長さんの老ハンナのドレスのプリーツに
見いったことを思い出しました。

決めポーズ、カッコいいわ




今日はお雛様を仕舞いました。

手芸とか、掃除とか、
あれこれ思っていたけど、
なんだか気分が今一つ。
花粉と黄砂で喘息もでるわ。


スカパー無料デーで
いつも見ないチャンネルみながら、
おとなしくしていようかな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛鳥さん | トップ | ハンドメイド スマホケース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宝塚」カテゴリの最新記事