私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

次のプルミエール

2020-06-15 | 朝海ひかるさん
WOWOW宝塚プルミエール
今月のリモート歌唱は
朝海ひかるさん、水夏希さん、壮一帆さん、
6月27日15時30分からの放送です。

OGPイメージ

「宝塚プルミエール」リモート企画第2弾、朝海ひかる・水夏希・壮一帆が登場(コメントあり)

6月27日15:30から、WOWOWライブで「宝塚プルミエール リモートでつなぐ歌企画第2弾」が放送される。

ステージナタリー

 



コムちゃん、どんな楽器かな?
楽器演奏もあると、WOWOWステージのツイッターで読みました。

Joyful!!聴けるんだ。



この前の放送も楽しかったし、
次はだれかな?と思っていたので、
コムちゃんと水さん、壮さんって、
コムちゃんトップ時代の、
スターさんが揃って登場なんて!
うれしすぎます。


27日はL'Arc~en~Cieのライブも放送です。
楽しみすぎ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宝塚歌劇団スケジュール発表 | トップ | おうちでタランテラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

朝海ひかるさん」カテゴリの最新記事