私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

雪組初日

2015-07-21 | 宝塚
スカステニュースで、雪組初日を見ました。


ちぎちゃん、日本物も合いますね。
悲恋物もあいそうです。
初日ごあいさつで、涙ぐんでらしたようですね。

だいもんとの絡みはどんなだろう・・

ショーも楽しそうで、
翔ちゃんや咲ちゃんの立ち位置や、
月城くんが銀橋渡っているのに驚きました。


観に行けることになったので楽しみです。






映らなくなったのは、配線の具合だったみたいで、
前にもこんなことあったなあ・・と思い出しました。


今度はPCも動かなくなり、夫がいろいろしていました。
タブレットはまだ使いこなしきれません・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スカステが・・・そして萩の月 | トップ | TOKOM »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宝塚」カテゴリの最新記事