私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

NCISいばらの道

2021-02-22 | テレビ・映画

Amazonプライムにはいって、

NCISを第1話からみていたのですが、

シーズン14の13話いばらの道、KEEP GOINGまできました。

 

以前の感想

いばらの道 - 私のお気に入り宝箱

 

思うところはかわらない。

Dr.パーマーの言葉に涙するところも。 

そして、いらん一言やら、こらっと思う言葉も

 

 

「いばらの道なら通り抜けろ」"If you are going through hell,Keep going."

 

そう思っていても、なかなかな私

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コウノトリのハサミ | トップ | いよいよWOWOWラニバ 予告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テレビ・映画」カテゴリの最新記事