私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

副音声の二人

2017-09-30 | 宝塚
「ラ・エスメラルダ」副音声解説付
WOWOWで見ました。

お客さんと一緒に映像を見ながら、
変わらない、ちきみゆコンビの掛け合いは
楽しかったです。


「星逢一夜」で号泣したあとのショー

衣装キラキラ
プロローグのゆうみちゃんのスカートは重かったそう。
あそこはみんな、海賊なのね、


プロローグで、蝶々のだいもん、ゆうみちゃんの回りの黒い人たちは、
こうもりたちだったんだり


場面によっては、
出てるみんな、退団していて
2年は短いようで、長いんだな。



「かつらがとんだことが、何度かあった」との
ちぎちゃんの言葉に、
「一度だけです❗一度でもダメなことだけど」とゆうみちゃん

全ツで持ったまま踊って、
そのあとおだんごで、踊ったそうです。


パレードの銀橋での挨拶、
ちぎちゃんはもどりたいけど、
ゆうみちゃんはそこが好きで、ゆっくり挨拶、
早くもどって・・・何てこともあったんですね。



髪を伸ばしてるちぎちゃん、
髪を切って、少し延びたゆうみちゃん

○と×
なかなか気があわないけど、いいのいいの

いつかまた、共演なんてあったら、
宝塚時代とは違う、コンビじゃないけど
二人がみられるかもしれませんね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スカステあれこれ | トップ | 雪組配役 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宝塚」カテゴリの最新記事