私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

てつこさんとOGさん

2013-09-26 | 宝塚

笑っているのに涙が出る、あまちゃん。

鈴鹿さんが、実は影武者がいるって知ってたんじゃ・・と思えた、
お寿司屋さんでの「(声が)似てる」のときも、その後のいろいろも、
お涙頂戴じゃないのに、何故か泣けてきて、
昨日の鈴鹿さんの歌、と若き頃の春子さんの笑顔と、太巻さんの涙も、
今日の春子さんと太巻きさんの会話も、
なんだか泣けちゃいます。
もうあと今日を入れて3回ですね。



昨夜は「徹子の部屋」の特番でした。

100周年を前に、元タカラジェンヌの登場。

寿美さん、鳳さん、真琴さん、檀さんがゲストでした。

まみさんとだんちゃんはコンビだわ。
と思ってみていたら、テレビで共演は初めてなのですね。


過去に番組出演の方たちのビデオもあって、
真央さんは多分見ていたから、懐かしかったです。

戦争中のおはなしもありました。


東京宝塚劇場に徹子さんとオアシズの二人が行かれて、
紅さんがご案内。
ちょっと席を外したのは
まさかの舞台衣装にチェンジかと思っちゃいましたら、
紅子の部屋?
タカラヅカスペシャルは年末の放送ですね。楽しみに見よう。

キャトルやスイーツ、そして舞台にも立たれました。
羽、大きいですね。わかっているけれど。


舞台映像も少々。



花組の千秋楽をスカステニュースで。
春風さん、東京まで頑張ってくださいね。








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯変更 | トップ | 言葉の贈り物 最終回 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スナッチャー)
2013-10-01 16:05:51
こんにちは!

徹子の部屋の出張特番は、録画して出かけたましたので、バッチリみました!

各世代を代表するスターさんで・・・
その中で檀ちゃんは、まさに花を添えてました。

中山秀ちゃんは、元トップ娘役の夫というポジションが板についてきた?(笑

もうちょっと、家庭での白城あやかさんのお話が聞きたかったかも。
返信する
Unknown (snowdrop)
2013-10-01 21:38:24
スナッチャーさん、こんばんは。
お疲れ、出ていませんか?

皆さんかわらず、スターでしたね。
まみさんがツレさんの前では可愛い下級生で!
檀ちゃんをうちの夫も、目尻を下げておりました。

中山さんのポジション、そのとおりですね!
そして、あやかさんが見たいと思ってしまいます。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宝塚」カテゴリの最新記事