私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

懐かしの・・

2011-09-30 | 音楽
スカステニュースで『おかしな二人』の楽、
まやさんとイシちゃんの掛け合いとか、楽しそうでした。

「おかしなひとり」として、
まやさんのご挨拶、昨日の発表を知ってから見ると、泣きそうでした・・



昨日、BSプレミアムの『J-POP青春‘80』という歌の番組に
山本達彦さんが出演と知って、予約入れて見ました。

若いころ、大好きで1日中聞いていた。

声が全然かわってなくて、(当然お年は召しているけれど)
素敵だった。懐かしい。

1曲だけで、それなら『ロンリー・ジャーニー』とか
『MY MARINE MARILYN』とか『LAST GOOD-BYE』とか、聞きたかったなあ。
初めて行ったコンサートでした。


持っているのがLPレコードってのが、時代だけど、
捨てられない。
レコードプレイヤー、動くんだろうか・・・・・

懐かしくって某所でいろいろと聞いてしまいました。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれ・これ | トップ | 開局前夜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はぎお)
2011-09-30 21:07:52
こんにちは。
あ~もう昨日からショックで。近々とは思ってましたが、やはり実際に聞くとね(-_-;)

まやさんとの出会いは、テレビで見た、同期大地さんのサヨナラ公演「二都物語」でした。それ以来、ず~っと気になる存在だったんです。
観に行く予定はありませんでしたが、オーシャンズ、行きます!!

山本達彦さん、懐かしい!!『LAST GOOD-BYE』、なぜか今でもふとサビを思い出してしまいます♪
返信する
Unknown (snow drop)
2011-09-30 22:33:18
はぎおさん、こんばんは。

専科さんの退団が続きますね・・。

『二都物語』私もテレビで見ました。
一番好きなのは、真矢みきちゃんの『ハウトゥ~』のまやさんでしょうか・・。

『オーシャンズ』行かれるのですね。
私も行けたらと思っていますが・・。


>今でもふとサビを思い出してしまいます♪
そうなのですね。
久しぶりに持っているレコード聞きたくなりました。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事