私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

コムちゃんドラマ

2021-02-06 | 朝海ひかるさん

コムちゃん、朝海ひかるさん出演の

『遺留捜査』見ました。

 

 

被害者役だったので、出演シーンはもしかしてそんなに多くない?

なんて思いましたが、

過去のこと、そして、今なぜ容疑者の子に関わったかがありました。

そうか、コムちゃんお母さん(役)になってたんだ、なんて、

あのマドラーに見えるかんざしを渡す顔が優しかったです。

 

一つ、「あのば○あ~」のせりふに

「ぜんぜんちがうわ」とテレビに向かってつぶやきました。

 

 

去年はコムちゃんを見られたのは、WOWOWのリモートだけだったので、

見られてうれしかったです。

 

今度は、また違う役柄で見たいな。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おちょやんとルリ子さん | トップ | 『NICE WORK IF YOU CAN GET ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

朝海ひかるさん」カテゴリの最新記事