私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

コムちゃんいろいろ

2012-12-06 | 朝海ひかるさん
宝塚ジャーナルにコムちゃんの記事が出ています。

コムちゃんの声で、インタビューを読んでいました。
読んでいるとコムちゃんが喋ってくれたというべきか・・

勉強・・・そうですね、何事も学んで進まないと。


OGナビにも出演でした。

最近OGナビも見逃すことが多かったのだけれど、
月1になっていたし・・・

「助太刀屋助六」と「オセロー」と、
違うコムちゃんが見られました。


時代劇は退団後初だそうだけれど、
宝塚時代も日本物の娘役はなかった?
カツラと着物姿は初めて?

フライヤーがちょっと走ってるふうで、
なんとなく、イメージは出てくる。

面白そうなんだけれど、なかなかいけません。



オセローのポスター撮影風景は、
これまた素敵だわ。

こちらものフライヤーも大切にとっておきます。


次は東野作品への出演を希望します!!
ぜひぜひ、阿部加賀刑事や、福山湯川先生と共演して欲しいですね。

いえ、ほかの作品でも、もちろんいいです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勘三郎さん | トップ | 帰省 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

朝海ひかるさん」カテゴリの最新記事