私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

スカステとか・・

2010-08-21 | 宝塚
スカステニュースをしばらく見ていなかったら、
『麗しのサブリナ』の新人公演の映像を見逃してしまいました。

19日の22時のニュースだけだったのに、
すっかり忘れてました。ざんねん。

東京もあるかな?今度は予約ですね。


水さんのさよなら特別番組も、1度目の放送がありました。
途中までしか見られなかったけれど、
卒業が近づいてきたんだなあ・・とさみしくなります。

NOW ON~も夜中に再放送されていて、
昨日の夜中には、暑くて目が覚めて、
「2時・・ということは・・。」と
中日公演『Romance de Paris/レ・コラージュ』のを見ました。

暑さで目が覚めるのも悪くない、と思って、今日も目が覚めるかと思ったら、
今日はもう4時になっていました・・・。

起きていることは難しいのですが、今は暑さがめざましのようです。



昨日の「おは朝」に朝宮真由さんがレポーターで登場で、
おめでたの発表がありました。

8か月だそうです。おめでとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宝塚プルミエール | トップ | 宝塚出身の女優といえば? - ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宝塚」カテゴリの最新記事