私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

スカステ

2012-05-10 | 宝塚
音月ちゃんのリクエスト名場面と
未涼さんのスターロングインタビュー、見ました。


音月ちゃん、改めて言うまでもないけれど、
スターさんだったのですね。

音月桂といえばが、笑顔でそれも納得。

いつごろ収録されたのでしょうね。
退団を決めてらしたのかな・・そんな風には見えないけど。



スターロングインタビューのまっつさん。
バレエは習っていたけれど、
歌は習ってらしたわけではなかったのですね。
あの声と歌のうまさは、持って生まれたものなのですね。


『琥珀~』のルイ、テレビで見ただけだけれど、よかった。
『マラケシュ』の、秘書?だったかな、あの役も好きです。
ショーのプロローグのまっつも素敵だった。


その後気になって、スカステで花組観ると捜したりして。

なかなか観に行けないから、スカステでの方が多かったですけれどね。

「ALL THAT JAZZ」また聞きたいなあ。


雪組のまっつを、まだ観られてません。
まだまだ続くと思っていた、音月ちゃんとの共演。

観に行かなくちゃ。行けるかな・・行ける!!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子 | トップ | 宝塚プルミエール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宝塚」カテゴリの最新記事