私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

暑中お見舞い申し上げます

2015-07-31 | 宝塚
今日で7月も終わり、明日からは8月
毎日暑いですね。

やっと金曜、といっても明日も仕事…
会社は土曜日もやっていますが、休みの人も多く、
という私も、採用時は土曜は休みだったのですが、
いろいろとあって、今は出勤です。


いろいろとあったことが、ちょっと落ち着いたと思ったら、
またいろいろあり、
この暑さとともに、お疲れ気味です。

いろいろ何回言ったかな?

まだまだこれから夏本番。熱中症にも気をつけなくてはいけません。

実家の父が倒れてから、
電話でよく、気をつけてと言いますが、
父は父で、転けて骨折の私の方が心配と言います。
お互い気を付けるのが一番ですね。


気をつけて夏をのりきりましょう。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『La Esmeralda(ラ・エスメラ... | トップ | OGナビのコムちゃん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑中見舞い申し上げます (スナッチャー)
2015-08-01 10:14:33
snowdropさんおはようございます。

本当に暑いです。

それでも頑張って乗り切りましょう。

と前向きな発言を書きながらも、

真新しい8月のカレンダーを前にして
丸々ひと月ある!って小さくため息

ふ~~~って状態ですけど・・・。


返信する
こんにちは (snowdrop)
2015-08-01 19:03:28
スナッチャーさん、こんにちは。

今日も暑かったですね。

私もカレンダーをめくりながら、ちょっとためいきでした。

が、気持ちを前向きに持つことは大切ですね。
水分補給をしながら、そして宝塚&コムちゃんを思い、
自分を奮い立たせてます!!
乗り切りましょうね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宝塚」カテゴリの最新記事