私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

宝塚プルミエール

2017-11-26 | 宝塚
宝塚プルミエール、
今回は雪組公演

スカステニュースとは違う場面の映像が
見られるのが、うれしいです。

螺旋階段のセットもありました。
あの螺旋はなにかの象徴かな?

ひとこちゃんが、スカステニュースではあまり見られなかったけど、
お芝居とショーの娘役の場面もあり、
ダルマで足長ーいと見とれました。

だいもんときいちゃんは、咲ちゃんによると
お芝居の化学反応
毎日の降り幅かちがって
可能性が果てしない、そうです。


だいもんのショーのあすすめは
ショータイム
咲ちゃんはフィナーレナンバー。
ジャケットにハット。
私も楽しみ

咲ちゃん、フィナーレでだいもんを迎え
「待ってた、大丈夫です!」と思い、
だいもんもそれがわかって
二人に特別なものがあったみたいです。

MCの壮さんから
退団するコマちゃんに
「コマ、最後まで頑張ってね」との言葉がありました。

壮さん、だいもんと花組で一緒だったし、
コマちゃんとは雪組で一緒でしたね。


紅さん&礼さんの○と×


花組「ポーの一族」の制作発表と
恒例、五七五であらわす、無茶振りコーナー


れいちゃんからみりおちゃんへ
「美の暴力 美しすぎて おそろしい」
ポスターも美しすぎます。


ゆきちゃんからみりおちゃんへ
「お父さん 少年姿も 似合いすぎ」

これは、前回の
「男前で 優しいみんなの お父さん」
壮さんも爆笑の五七五じゃないけどね(^-^)/
に、かぶせてですね。


みりおちゃんかられいちゃんへ
「隠せない あえて見せてる? 喜怒哀楽」

これは、みりおちゃんの解説によると
お腹すいて機嫌悪いの?
なんか不安なの?ということがあるらしいです。

で、どんどん後ろに下がるれいちゃん。
それでもなんだか、ほっこり
みりおちゃんタイムがながれているようでした。


まあさまのさよならショーとパレードもありました。
まあさまの笑顔は素敵でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カフェブレイク | トップ | 雪組「ひかりふる路」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宝塚」カテゴリの最新記事